Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

広告
カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

金糸雀

]д ̄)チラッ

皆さま、御機嫌よぅ\(*⌒0⌒)b

任意ですけど飛行機帰省が叶わない状況におかれた一年数ヶ月。
一生懸命?お仕事を全う(パソコン放置)し、無事終焉を向えて先々週飛行機帰国!

そんで既に出稼ぎのため東京へ舞い戻ってきているしずくでございますm(_ _)m
>なっがー!!^^;

お国から戻りタイトルだけ思いついて。。。かれこれ6日過ぎますた。
これでも人並みにいろいろ考えましたが、サラっと知らんぷりで続行します(≧o≦)ノ~”


 ↑ 日本で開始になる前にパソコンupしよーと思ってたのに。。。
ウジウジしてる間に、じゃぽんでもCP始まっちゃって珍しくもないモノに悲しい

しずくの再出発なのに。。。ありがちだな

グリルチキンバーガーLセットのマイタン27.5ドル
クーポンも使わず、普通に購入して約330円ですわ(´-ノo-`)

こんなんでupしちゃって・・・いぃんです!!

カテゴリー: つぶやき | 2件のコメント

思わずポチっと!!

世界的大不況。。。新型インフル。。。こんな厳しい状況を乗り越えたいま?ウインク
『こんな時だからお得に♪』とか『行っトク?得する旅』とか
行かないヤツはバカぢゃー!!ぐらいの勢いでバラしずくを誘惑する旅行業界ヾ(¬。¬ )
 
 
 ↑
。。。(|||ノ`□´)ノやるやん近ツー!!びっくりょホント!
 
市中引き回しの刑(お決まりの市内観光)付きだけど
往AM・復PM4日間飛行機日航H、九龍H泊が込々お金40,000円でお釣くるのよ奥さん♪ヽ(^Д^*)/
しずくの帰省は一日一万以下の条件もクリアしてるのょーぐやじぃ~~~!!
 
ってヤケ喰いしてたトコに・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
 
 ↑
HIS新宿本社16周年SALEの限定50組だって!
ってゆーか、3日間込々お金12,000円ってナニ?!
近場のビジネスHに泊まるより安いわよ、奥さん!!\(`o’")
 
 
 ↑ この商品『名所観光と飲茶の昼食付き』ってお決まりのセリフが書いてあるけど
日程表チェックするとそんな予定入ってないね。。。
でも注意書きには
【行きの免税店と帰りの土産物店へご案内をさせていただくことが条件となっています】
ってあるから・・・
きっとHISのCiaoって商品と同じ扱いなのかな。
 
 
しっかし世の中いったいどーなってんのかしらねー(;¬д¬)
カテゴリー: 旅行 | 2件のコメント

ワンコイン焼肉ランチ

去年の9月ガマン出来ずに中途半端な状態でパソコンupしてから9ヶ月。。。
 池袋・東口大東苑ですペロリ
 
↑この間、何度か突入し写真もそれなりに撮れたのでupしちゃいます(* ̄m ̄)
 
そうなの。
正しくはココ『焼肉酒場』なのよね~(⌒¬⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
何人か誘って行ってますが、総じて評判上々でしたv( ̄ー ̄)v
 
 
しかし、未だに和牛カルビには出会えないワケで(;¬_¬)
初体験で味わえたのはやっぱりキセキだったのかしら?

 
カテゴリー: グルメ | 2件のコメント

レッドクリフPartⅡ

あれから(PartⅠ観てから)半年経ったなんて。。。月日の流れって本当に早いわね(;¬_¬)
 
しかも映画公開直後に観た訳で。。。それからもぉ2ヶ月が経とうとしてるし
そろそろ上映館もなくなりそうな現在なのに
いちおパソコンupしとこうと思っちゃうしずくもどーかと思うけど^^;
 
PartⅠ観た直後から早く続きが観たくて堪らなかったPartⅡ♪
今までお付き合い頂いてる皆さまは薄々お気付きかもしれませんがヾ(- -;)
しずくが過度な期待や思い込みをすればするほど、残念な結果になってしまう事が多いんだよね。
 
  
しょっぱなから素敵な素敵な金城くんの超~どアップLOVEこれでもか攻撃にしずく照れまくり(=μ_μ)σ│
          ♪~~(/≧∇)/し あ わ せ\(∇≦\)~~♪
 
 
あとは・・・(;¬_¬)
うーーーん、しずく的には例の残念な感じになっちゃったのよね。
 
あのね、戦闘シーン多過ぎ!!(>_<)
同行者(♀)が途中具合悪くなっちゃったほど。
聞くところによると男子はこの戦闘連続シーンが見せ場!堪らないって人もいるらしいが。。。
一番きっついなーだったのは、トニー先生が林志玲を受け止めるシーンお口にチャック
えーーーっ!?うっ、やっ、やめてくれー!!( ̄□ ̄;)
ナゼか顔を伏せたくなったほど恥ずかしかったですしおれたバラ
 
何事も期待し過ぎはNGってコトで^^;
カテゴリー: エンターテイメント | 2件のコメント

いつものコト

まばらな人の流れに刃向かうように駅へと急ぐ朝。
 
右手JTBのラックから『今スグ行こう!香港』と訴えかけられるのを
くちびる噛み締め振り払うと今度はHSBCが目に飛び込んでくる
 
もぉ、この時点でしずくの頭の中は『ココは香港♪今から地下鉄乗って出勤よ』と
妄想の世界へ突入するのです考え中
 
 
地下鉄の中ケータイ片手にウリウリしつつ、あっとゆーまに到着!
 
扉が開くと6割の確立で『お国のニオイ』がするこのホーム(≧∇≦)
>↑しずくだけぢゃなく、一部リピーターも納得した周知の事実
 
幸せな気持ちで地下道を進むとB9出口近辺の送風口がね
カタカタカタカタ音楽
↑香港の信号音にウリなんだなーo(≧∇≦o)
 
一人ニヤニヤしつつ足取り軽くスキップしそうになるのを抑えるのに必死よ(* ̄m ̄)
 
 
こんな幸せな一日の〆は
 
 
深水埗・大排檔の忘れられない味を思い起こさせる某香港酒家で
【もつの鉄板焼き】と生ビールでカンパ~イ((8-(o’▽’)o□☆□o(‘▽’o)-8))
>サンミゲルでないのが残念
 
 
あぁ、しあわせLOVE
明日もお金出稼ぎ頑張ります!!
カテゴリー: つぶやき | コメントをどうぞ

亜熱帯じゃぽん

いやぁ~暑いよねー、じゃぽん(>_<)

 

UDONでも食べて元気つけなきゃね♪

 

相変わらずやめられない、止まらないの好物↓

カテゴリー: グルメ | 3件のコメント