ふぁいてぃーん!!

今日からお国はイースター休暇
連休の最中、帰れず。。。。。。良かった(≧m≦)

お金ドルとか、インフルちゃんとか、マイナスな話題ばかり目立ってますけど
現在香港国際映画祭映画開催中で業界関係賑やからしいです。
あと、尖沙咀・廣東道に世界第2位の売り場面積を誇るヴィトンもOPENして活気付いてます。

↑二つとも、しずくには特に関係ないけど^^;
まぁ、どなたか星スターさんとすれ違ったらお写真でも♪
ヴィトンも外観は写真撮って来る予定。
>スターフェリー・ヴィトンバージョンは見たかったな~

さぁ~、明日・明後日の週末を無難に乗り切ればーーー!!(* ̄m ̄)
なんだけどね。。。

滞在期間が長いからか、テンションは確実に↑ ↑ ↑ しているものの
行くお店とか、買うものとか、プリントアウトしてても、な~んか実感が湧いてこない。

例えば、飛行機Eチケット発行と同時に座席指定にパソコンいったら
24時間前じゃないと予約出来ない席しか残ってなくて当日カウンター勝負しかなかったり(;¬_¬)
>さすが残り1席だけの事はあるな

例えば、天気預報が昨日まで『さすが晴れ女♪』って感じだったのに、今日になってなんだか雲行きが
じゃなくって、しずくが行く前日まできっちり晴れ⇒翌日からcloudy&rain雨に変わってたり( ̄□ ̄;)

嬉しくて再開したものの、予想通り確実に↓になってきたお金円とか。。。

いろいろパソコンCHECK!してるとひらめき気になるものい~っぱい出てきて(≧∇≦)
なのにだから、眠くてしょーがない!(爆)
どーも、やる事全て中途半端な感じで。。。。。。
ええいっ!もう飛行機飛んでしまえば!って開き直ってきてます^^;

あと4つ寝ると~♪南の島

人気ブログランキング へ

【本日のレート】お金1HK$⇒12.77円(3/21 23:29)考え中イースター中は落ち着くのかな?

カテゴリー: つぶやき パーマリンク

コメントを残す