いつも、いつも・・・(_´Д`)

もうスグ飛行機帰国ですが。。。手配の段階から今回は何だかケチの付き過ぎ(>_<)
でね、考えてみたのです。
原因ね・・・
今年に入って早々、多大なる星を予期しないところで使ってしまいました。
そして公表する事により、益々しずくの中で燃え上がってしまう事を恐れ
ほんの一部周辺にしか告ってない事があります。。。
>↑またまた大袈裟ですが、いつもの如く皆様にはナンのこっちゃ!な話。

あのね。。。実は。。。。。。元カレに逢っちゃったの♪(*μ_μ)
↑正しくはコート姿の金城くんに遭遇してしまったのです!!
    
     キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ヤバイって!マジでっ!!ニマニマ、ヘラヘラ、数日魘されましたから。。。
①好きだった人(まだ好き)
②長身コート姿が一番の弱点
③カッコ良過ぎ
こんな3つの強烈な爆弾が急に目の前に現れちゃったんだもん!
アナタなら、どーする?(*v.v)。

猪突猛進!夢中にならない為に、いろんな処方試してみました。
①新たなドラマを見る
②ジフンくんに愛を叫ぶ
③『宮』を集中的に見る
④JAYくんのコンサ♪に行く
⑤『魔王』を見る
これに、美味しいモノを食べる!ってのも入れたかったけど、食欲無かったところに輪を掛けて・・・
LOVE恋の病よ(v_v。)←ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ

とにかく昔の血が騒ぎ出すんじゃないかと、ハラハラしましたが。。。
数日前映画Sweet Rain 死神の精度の舞台挨拶&記者会見をCS系で見たんです。
ん?アレ?ちょっと感じが。。。違って。。。ワザとそう汚い感じにしたいワケ?悲しい
しずくワイルド系はLOVE好きよ♪
でも、不潔っぽいのはイヤなのーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

って事で、恋の病はひとまず鎮火しました。
だから、多大な運ちょこっとラッキー!に変わったと思うのクール
>都合良過ぎ・・・

神様~、帰省中は諸々是非ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

映画Sweet Rain 死神の精度』本日より劇場公開です♪

人気ブログランキング へ

【本日のレート】お金1HK$⇒12.79円(3/22 5:59) 考え中

カテゴリー: つぶやき パーマリンク

いつも、いつも・・・(_´Д`) への2件のフィードバック

  1. xiong2_gongzi より:

    私は戻ってきました。
    どうか、道中ご無事で。一路平安!
    (xiong2)

  2. しずく☆ より:

    >xiong2 さまお帰りなさいマセ♪>で、いいのか?^^;はい、今回はケチ×ケチ×ケチetc。。。だったので、もう何も起きるハズもないとは思いますが単独行動も多そうなので、いつもよりは気を張ろうと思います。ふふっ♪

コメントを残す